ピアノの引越し・輸送・移動はMPS 富山・石川から全国へ配送します!

MPS 有限会社ミュージック・パートナーズ・サポート

0120-69-3323

お問合わせ・無料見積もり

新着情報

大掃除のお手伝いをいたします。

カレンダーの残り枚数もだんだん少なくなってきました。

最近は忙しい方が多いようで、大掃除を年末だけに行うのではなく、11月頃からちょっとずつお掃除していく方が増えているそうです。

 

ピアノ回りの掃除や、お部屋の模様替えなどで、「ピアノを動かせたら」と思うことはございませんか?

ピアノは重量も重く、自分達だけではなかなか移動も難しいものかと思います。

 

ピアノの移動をお考えの方は、この機会にミュージック・パートナーズ・サポートにご依頼ください!

 

「ピアノを少し移動したいけれど、どこに頼んでいいのかわからない…」

「少し移動するだけなのに、依頼してもいいのかな?」

などと思われ、移動を我慢なさるお客様が多くいらっしゃいます。

 

ピアノはとてもデリケートな楽器です。

専門スタッフの手によって、お部屋を傷つけることなく安全に移動をお手伝いいたします!

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

TEL:0120-69-3323

※運送に出ており、10時~16時頃まで出られない場合がございます。

 

FAXやメールでもお問い合わせいただけます。

FAX:076-435-5512

メールアドレス:mps@kaishindo-music.co.jp

 

その他、ミュージック・パートナーズ・サポートのオンラインショップでは、ピアノのメンテナンス用品を取り扱っております

たとえば、これからの時期に必要になってくるのが、床暖房の熱からピアノを守る「断熱防音パネル」

ピアノ掃除の際に、ピアノの汚れをきれいに落としてくれるためのお手入れセット

また、床面の傷付き防止や地震対策のためピアノの車輪の下に敷く「スーパーインシュレーター」などもございます。

 

実は、ピアノには皆様が気付かないうちに、ホコリや手垢などの汚れが溜まっています。

大掃除の際は是非、ピアノ回りの掃除もしてあげてください。

カテゴリ: