ピアノの引越し・輸送・移動はMPS 富山・石川から全国へ配送します!

MPS 有限会社ミュージック・パートナーズ・サポート

0120-69-3323

お問合わせ・無料見積もり

新着情報

「進学・就職・新生活応援フェアー」

今年もまたこの時期となりました。

「進学・就職・新生活応援フェアー」の開催です!

進学・就職や転勤等で自宅のピアノを新しい住まいに運んでほしい方、ピアノの運送はぜひ当社にお任せください!

有限会社ミュージックパートナーズサポートは、全日本ピアノ運送連合協同組合(全P連)という全国組織会員ですので、

「ピアノを県外へ運送してほしい」といったご要望にもお応えする事ができます。

ピアノや電子オルガン、電子ピアノ等、楽器は大変デリケートでございまので、楽器の運送は専門の業者にお任せいただく方が安心かと思います。

例えば、富山県から東京都へピアノを移動する場合は、

当社がお客様のご自宅(富山県)へピアノを引き取りに訪問

全P連のトラック便で東京都まで移動

東京都都内の、ピアノの運送を主業務とした組合員が、東京都のお住まいに納品

といった流れで移動させて頂きます。

但し、この時期は混み合います。

引き取り後、納品まで約2週間~3週間程掛かる場合もございますので、予めご了承ください。

また、移動の際にピアノをクリーニングしてほしい。移動後、現地で調律を手配してほしいというご希望があれば、お問い合わせの際にお気軽にご相談ください。

富山県、石川県以外からの楽器の移動をお考えの方も、お客様のご自宅の近くの業者さんを手配する事ができますので、ご心配なく。

お見積もりは、もちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

TEL:0120-69-3323

※運送に出ており、10時~16時頃まで、電話に出られない場合がございます。

FAXやメールでもお問い合わせいただけます。

FAX:076-435-5512

メールアドレス: mps@kaishindo-music.co.jp

カテゴリ: